初投稿です。

こ ん に ち は

 

μy44kiです。とりあえずブログを開設しました。

 

開設した理由はTwitterの投票の結果でブログを作ろうという項目に票が入ったので、とりあえずつくってみようっていうのと、あとちょっと興味あったからですね。

 

人間何事もきっかけがないと動きませんから、そう考えますとこれはいい機会なのでは?という感じです。

 

ブログっぽいことを書くと、あなたもどうでしょうか?という感じでしょうか(笑)

 

とはいえ、文章を書くセンスが無いので、果たしてこのブログを見て、面白い!楽しい!、と思えるようなブログを書けていけるのか心配です。またその都度私にご指導ご鞭撻のほどを閲覧者様方に委ねたいと思う所存であります。

 

とりあえず今日はこの辺で締めたいと思います。また面白いことがあれば、投稿しますので、何卒お願いしますね。